SSブログ

映画「LONG CALAVAN」感想文 [++映画++]

僕の友達の監督作品 映画「LONG CARAVAN」を14日に観に行って来ました。
という事で感想文w

面白かったです。
昔、僕はサーフィンをやっていたのでとてもシバケン・大ちゃん・ウッツーのトリオの気持ちが良くわかりました。
今回のトリオみたいにならないように仕事はじめたんですが....w

サーフィンやっている時代は千葉に良く行ってたので
見た事ある景色等も出て来て、なんだか昔を思い出しました。
シバケンの板もNONKYサーフのショップのロゴが入っていたので嬉しくなりました。
小川直久がめちゃおもろかったです。
あとは色々と内輪の人物が出ててとにかく嬉しかったです。
後は、泉谷しげるさんが出て来た事によりガラッと雰囲気が変わったりと、
色々と楽しめました。
七高剛監督。誠にありがとうございます。

音楽もとても良かったですね。
時間を忘れて、昔を思い出しました。
全然、感想になってないですが、とにかく皆さん観に行ってみて下さい。

東京の方は劇場はららぽーと豊洲にありますので、買い物も出来たり、
映画見た後に食事するのにも困りません。
皆さんも是非、観に行ってみて下さい。

地震の方も楽しみにしてます。

091014_2254~01.jpg

■映画概要
作品名:「LONG CARAVAN」
特設サイト:http://exile.jp/longcaravan/
監督:七高 剛(「踊る大捜査線 THE MOVIE」「海猿」)
脚本:樫田正剛
出演者:松本利夫(MATSU from EXILE)、中村竜、松尾敏伸、藤本美貴、三船美佳、瀬下尚人、森下千里、川平慈英、泉谷しげる ほか
主題歌:「One story」/ AILI thanx to May J. & KEN THE 390(rhythm zone)
AILI official HP:http://ailimusic.com/
製作 : LDH・rhythm zone・OLM

■脚本概要
リアシートを潰したスペースに、サーフボードとウェットスーツが載ったワンボックスカー
3人の宝であり人生の全てである。定職なし。貯金なし。筋肉あり。
ダメな30代の自由人ではあるが、波をこよなく愛する3人の男たちのサーフィン・ロードムービー。

■公開日
2009年10月10日~2009年10月23日
<北海道>ユナイテッド・シネマ札幌
<宮城県>仙台コロナシネマワールド
<群馬県>太田コロナシネマワールド
<東京都>ユナイテッド・シネマ豊洲
<千葉県>シネリーブル千葉ニュータウン
<愛知県>ユナイテッドシネマ豊洲18
<愛知県>中川コロナシネマワールド
<大阪府>シネ・リーブル梅田
<広島県>福山コロナシネマワールド
<福岡県>ユナイテッド・キャナルシティ13

2009年10月31日~2009年11月13日
<青森県>青森コロナシネマワールド
<宮城県>泉コロナシネマワールド
<神奈川県>小田原コロナシネマワールド
<石川県>金沢コロナシネマワールド
<福井県>福井コロナシネマワールド
<岐阜県>大垣コロナシネマワールド
<愛知県>小牧コロナシネマワールド
<愛知県>安城コロナシネマワールド
<愛知県>半田コロナシネマワールド
<福岡県>小倉コロナシネマワールド


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

はせがわ

面白かったですね。知ってる顔が出てたりで嬉しかったし。
by はせがわ (2009-10-18 20:49) 

beer

>千紗ちゃん。コメントありがとうございます。
コメント気を使ってしなくて大丈夫だからねw
とても嬉しかった。自分の大好きな役者が出てるからwww
正直、もうちょい役者の活躍出来る場所を作らなきゃだよね...
精進して頑張ります。

by beer (2009-10-20 01:24) 

beer

>HALさん。nice!ありがとうございます。
by beer (2009-10-24 19:40) 

りぃざひめ

映画、全然行ってないなー。
専らDVDだよ。
by りぃざひめ (2009-10-26 14:35) 

beer

>りぃざひめ姉さん。ありがとうございます。
劇場で見る方が面白いよ!!
by beer (2009-10-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。