SSブログ
++beer発トラバ企画++ ブログトップ

トラバ企画vol.5 [++beer発トラバ企画++]

あんまり管理ページ見ないので気付かなかった。。。
150.000pv越えてました。
皆さん。ありがとうございます。
この記事で199記事目です。
只今、3896nice!。
今後もマイペースで頑張りますので今後も宜しくお願い致します。○┓ペコ
o(〃`Θ´〃)♂ おまいらさいこー
(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) オマイラサイコー

これといってネタもないので無理やり企画ですよー。
本日からbeer発TB企画vol.5を開催します。

続きを読む


お勧めの花火大会 [++beer発トラバ企画++]

みんな花火好き?
僕は大好きなんですが。。。
今年も花火大会の季節がそろそろ始まりますね。
そこで。。。

続きを読む


トラバ企画vol.4 [++beer発トラバ企画++]

皆さん。お久しぶりです。
なかなか更新できませんでした。
本日、beer発TB企画vol.4を開催します。

続きを読む


トラバ企画vol.3 [++beer発トラバ企画++]

皆さん。こんにちは〜〜〜〜
なんか前記事でオイラが泣いちゃってるんじゃないか?
と心配してくれた方が多かったので明るく挨拶してみました。
僕は泣きません。冷徹人間なので。ケケケ。
でも優しい言葉かけて下さった方々ありがとうございました。

え〜とネタは沢山あるのですが、
トラバ企画「僕の撮った写真に詩を付けてvol.3」

続きを読む


皆さんありがとう [++beer発トラバ企画++]

面倒くさがり屋のbeerもついに100記事目です。
1525nice!と45497pvです。
100記事目が迎えられたのもソネブロの皆様のおかげです。

始めたきっかけは何となくでした。
色々な方とブログを通じて、コミュニケーションが取れました。
いつのまにか僕にとって休息の場であり、刺激を貰える場にもなりました。
そんな皆様に「ありがとう」です。

こんな僕ですが、これからもマイペースに記事を書いていきます。
今後も良いお付き合いをよろしくお願い致します。

続きを読む


beer初のトラバ企画 [++beer発トラバ企画++]

eriさんの「さまざまな想い」のトラックバック記事です。
http://blog.so-net.ne.jp/eri-log/2005-04-27-1

先日eriさんのところにお邪魔した時に、
「銀色夏生」
の詩を紹介してました。
高校生の時に僕もハマッて読んでたのを思い出しました。
家に帰って久々に読み返してみました。
高校生の時に好きだった詩と違う詩に目を止めました。

続きを読む


++beer発トラバ企画++ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。