SSブログ
++写真&詩++ ブログトップ
前の10件 | -

best my friends [++写真&詩++]

僕はいつも友達に恵まれているなーと思うのです。
正直、彼らには助けられっぱなしです。
そんな僕の大切な友達へ

続きを読む


beerブログ復活! [++写真&詩++]

皆さま。ただいまです。beerブログ復活です。
復活と言っても更新はちょいちょいな感じになりますが...
ハワイ諸島は55年ぶりの大雨で川に下水が流れ込み海にも流れ込んじゃったり
ダムが決壊したり、駐車場が水没したり...と水害に弱いみたいです。
海に下水が流れ込んでしまった為に2ヶ月は海に入れないそうです。
現地の方々は絶対に2ヶ月間海に入らないそうです。
ハワイに行っておきながら海にも入れなかったbeerです。
出来たロケは1日。しかも曇りのち晴れ。
日が出たり雲に隠れたり。。。
夕日が綺麗で有名なハワイですが、夕日も見れたのが1日だけでした。
でもしっかりその1日で撮ってきましたよ。
と言う事で久々に詩と写真。

続きを読む


カナダへの手紙 [++写真&詩++]

カナダの知り合いが元気なさそうなので手紙。もう元気出たっぽいけど。。。
読んでくれるか、遠いカナダで何があったのかは知りませんが、
笑顔が物凄く素敵な女性なので、早く元気になってほしいです。

続きを読む


♡の気持ち [++写真&詩++]

14日バレンタインデーでしたね。
世間では色々なドラマがあったでしょうね。
おいらはなんだか最近、仕事が忙しいです。
そして飲みの誘いが異常に多く毎日のように飲んでます。
久々にバレンタイン的な写真と詩ね。

続きを読む


乾燥 [++写真&詩++]

載せたい写真もネタも無いのですが、調子良く記事アップしてるので
無理やり記事作って載せる事にしました(笑)
みんな結構ネタ困らないのかな?

そういえば最近乾燥してますね。
風邪には気を付けて下さいね。

続きを読む


待ち合わせ [++写真&詩++]

最近、無性に写真が撮りたい。
しかもプライベートなポートレート。
自分の好きな女の子を作って色んな場所へ連れて歩いて色んな写真を撮る。
もしくは撮影会開いて、みんなでフォトセッション。(笑)
あー写真。。。自分勝手に撮りてえ。。。

続きを読む


 [++写真&詩++]

ROSA姉さんがbeerさん月の写真大きく撮ってみてと言うことなので
http://blog.so-net.ne.jp/CoolBeauty/2005-10-22
月の写真を昨日、家の前で撮ってみた。初挑戦。。。
レンズの問題があるのでこれが限界の大きさ。

続きを読む


for my friend 〜 [++写真&詩++]

はいは〜い。皆さん3連休楽しんでますか?
おいらは昨日も今日も仕事しました。
がしか〜し、明日明後日お休みで〜す。
名古屋計画はPCのメールが使えないので、名古屋の方々と連絡が取れないので断念。
明日休みだとたらふく飲めるので友達に「飲みに行こう」と連絡。
全滅しました。。。僕の友達も休みが不規則のやつらが多いので。
明日明後日のおやすみどうしよ。。。だりか相手してくり〜〜〜〜
今日は詩と写真ね。失敗写真だけどPC壊れて写真ないから我慢して見てね。

続きを読む


ゆっくりいこう [++写真&詩++]

昨日は仕事終わった後、友達5人と鍋パでした。
何故か仕事してた僕が鍋作りました。
鍋しか作れないのですが、俺の作った鍋は旨いですよ。
皆、食べに来る?昨日は2種類作っちゃいました。

続きを読む


落ち着いたら飲みに行こう [++写真&詩++]

人生は色々ですね。
山あり谷あり花畑あり。。。
僕の友人へ心を込めて。

続きを読む


前の10件 | - ++写真&詩++ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。