SSブログ

僕の彼女を紹介します [++思い出++]

「あれ?beerさん彼女いたっけ?」というそこの方
あくまでも映画のタイトルですよ。
久々に写真じゃない記事書きたいな〜と思って。
ちなみにbeerの気分次第で思い出話に発展しちゃうかも。。。
結構、ブログ見て下さっている方がいるので書こうか迷いましたが、
書いてもいいかななんてなげやりな気持ちで僕の過去の恋愛話もでるかも。
長くなるかもよ。気分重くなるかもよ。
そんでも

昨日、夜中の1:00だというのに、無性に映画を観たくなり
次の日仕事だというのに観てしまいました。
(beerはDVDだけで80本近く持ってます。ええ!オタクですとも)
で、昨日見た映画が「僕の彼女を紹介します」です。

「僕の彼女を紹介します」
ジャンル : 恋愛 製作年 : 2004年 製作国 : 韓国
監督 :クァク・ジェヨン 出演:チョン・ジヒョン チャン・ヒョク
オフィシャルホームページ(音楽流れますよ。会社の方気を付けて下さい。)
http://bokukano.warnerbros.jp/

凄く純粋な女性の気持ちを描いた映画に単純な僕は物凄く感動して魅かれました。
見た後に色々と考えちゃいました。
果たしてこんなにも純粋な素敵な女性に出会えるだろうか?
こんなにも純粋に相手を好きになれるのだろうかと。不安になりました。

ここからぶっちゃけね。ブログで見てるbeerの雰囲気を壊したくない人読まないでね。

不安になる原因は過去の恋愛にあります。
実はbeer大恋愛をした事があり、
その恋愛の後から恋愛をするのが怖くてしかたありません。

その娘には最初、彼氏がいました。
しかし、好きになったら一方通行のおいら。
ひたすらにアプローチしました。
彼女が彼氏と付き合っている半年間。彼氏と別れてから半年間。
計約1年間。猛アプローチ!!
忘れもしない2/14に僕たちはめでたく付き合う事になりました。

それから付き合った期間は1年間。
付き合っていれば、好きなら。。。
手もつなぎたいし、彼女にも触れたいと思うのは自然だ。
しかし彼女は手をつなごうとしても拒み、髪を触ろうとしても拒んだ。
しかもほぼ毎日。。。普段からずっとですよ。
でも一緒にいられるだけで僕は幸せだったから我慢ができた。
美味しい物を一緒に食べて笑ってくれる笑顔や
買い物で素敵な商品を見つけた時の笑顔や
映画で悲しくて泣いた顔や
愚痴を言いながら怒っている顔や
すべてが好きだった。顔だけでなく女性として良い彼女も悪い彼女も。
でも1年もそんな関係が続けば
だんだんこの娘「俺の事好きなのかな?」だったり
「俺って汚い人間なのかな?」なんて思うようになる。
彼女と会う時は必ず朝風呂。歯磨き。かかさなかった。服装にも気を付けた。
しかし、自分の心がついていけなくなった。男としての自信がなくなった。

そして別れる事を決断した。。。
それからは彼女を作っていない。
彼女と付き合ってる間の1年間。体の関係を持ったのはたったの1回。
皆さん驚きでしょう。僕も驚きです。
それからというもの怖くて自分から女性に入っていかない。
こういう仕事だ。飲み会も沢山あるし、パーティーにも沢山誘われる。
その中に素敵な女性がいないわけではない。
誘って観たい女性がいないわけではない。
でも電話番号すら聞く気になれない。
いつもあたまに「男として自信がない」と思うからだ。

別れた時、彼女は僕にこう言った。
「私beerの事好きだよ」
「抱いて欲しいと思うよ」
「見下してなんていないよ」
だけど僕のよわっちい心では彼女を受け止める事が出来なかった。
既に頑張っている自分がいたから。
恋愛は頑張る物ではないと思う。僕は彼女の嫌な部分も良い所も含めて好きだったし。
ただ自分も頑張っている偽った自分でなく、本当の自分を好きになってもらいたい。
はっきり言えば理想の話になってしまうかもしれませんね。

でも、最近は全然前向きに恋愛について考えてますよ。
文章少し重たい感じで書いてますがいたって本人は元気。
悩んだってしょうがないからね。
そんな自分の為に本日の雨上がりの1枚。
♡型に切り取った雨上がりの花弁の写真。
観たいでしょう?(笑
こいつは恥ずかしいので公開しません。

最後まで読んだ人もう来てくれなくなったりして。
まあそれはそれで。これからも素敵な写真撮って男を磨いて行けば良いだけ。
LIVE STRONG「強く生きよう」

*ブタゴリラさんが記事に書いて下さいました*
*ブタゴリラさんの昔の言葉綴りがみれますよ*
*なんだか新鮮な気持ちで読めました*
http://blog.so-net.ne.jp/sailaway/2005-04-26-1/trackback


nice!(25)  コメント(45)  トラックバック(4) 

nice! 25

コメント 45

NecoYanagi

強く生きようね、ウンウン♪
と、仲間意識を勝手に持ったNecoでした...orz
by NecoYanagi (2005-04-25 17:09) 

これからも見にきますよ!
恋愛で悩まないことなんてないでしょ!きっと。
beerさんにとって、辛いことだったでしょうね。。
ココでこうやって書いたら、少しココロが軽くなりませんでした?
きっとこれから素敵なヒトに出会えます♪
だって。beerさんはとってもココロがキレイだと思うから。。
ファイチョ〜!
by (2005-04-25 21:38) 

これだけ拒否のサインをされたらどんなにタフな男性でも
自信を失いますよね。きついな・・・かなり。

でもね。自信を持ってください。beerさんはステキな人です♪
私が言うんだから間違いないゾ!
次に出会う女の子が、純粋な、素直な子でありますように♪
by (2005-04-25 21:39) 

aiaiai

初めまして二発目に軽はずみなコメントもためらいつつ。。
>恋愛は頑張る物ではないと思う。
わたしもこの1年でようやく同じ結論を得ました。
これまで10年以上ものの見事にすべて必死に頑張ってきた自分を否定するにはかなりの勇気を要しました。
でも、、、実際そうなのだから仕方ありません。
消化して何かに変えなくても、消してもいい過去もあるのかもな、と
今は全然違う自分になるかもしれない努力をしています。
でも努力を始めてからの方が人生楽しい気がするので、もう少し続けてみようと思っています。
長文すみません。。今後とも楽しみにしてます♪
by aiaiai (2005-04-25 23:29) 

ridge

僕カノみましたよ!チョン・ジヒョンのファンだったりします。
beerさんの気持ちよくわかります。痛いほど...。

aiaiaiさん同様、おいらも、
>恋愛は頑張る物ではないと思う。
コレには賛成です。
by ridge (2005-04-25 23:41) 

ももず

家族を大事にする人に悪い人はいません。
頑張らなくても自然に一緒に笑える、
話せる、触れ合えるそんな人がきっと。
出会う日まで、気長にね。
by ももず (2005-04-25 23:49) 

ブタゴリラ

おいらは、付き合って1年。関係を持つことなく終わった恋があったなぁ。。
大好きなB'zも好きになったし。w
男女交際禁止の学校で、京都の鴨川沿い(同じ学校の人まずいないから)
を歩いたなぁ。
その時に書いた詩が結構あったりします。
きっとね、彼女も苦しんでいたのかも知れませんね。
何より、一生懸命生きていて決して彼女を責めることのないbeerさんは
十分な強さと優しさを持っていますよ。
by ブタゴリラ (2005-04-26 00:04) 

まい

まだ「僕カノ」観てないんですけど、近いうちに観たいと思います。自信がないって言うけれど、beerさん十分ステキですよ(キャー!言っちゃった!) いつ恋に落ちてもいいように自分を磨いておくのは大切ですよね。私も見習わないと!
by まい (2005-04-26 01:05) 

sorako

私の場合、“肉体的なふれあいの多さ”と“好きな感情の多さ”って比例するものじゃないんですよね。相手に対する感情が少ない分、肉体的なふれあいで埋めようとしたこともあるし。多分、うしろめたさから出たことだと思うけど。でも長続きはしませんでしたね。多くの場合、女は好きじゃない男には会いませんよ。そんなことで貴重な時間をつぶすくらいなら、昼寝でもしてた方がマシだもの。どっちにしても、彼女さがしに夢中になっている人より、自分磨きにいそしんでいる男性の方が、ずーっと魅力的です。そんなbeerさんにふさわしい女の子が、いずれbeerさんを見つけ出すんだと思います。
by sorako (2005-04-26 09:41) 

斉藤ようこ_nina

世の中に、これだけ男性と女性がいて、自分にぴったりな人なんていないんじゃないか、そう思ったときもありました。
自分という人間を理解しないで近寄ってくる人に「ちがうんだよなあ」って思ったときもありました。
でも、ひょんなことで出会ってしまったりするんですよね。
同じ方向を向いて歩いていけそうな相手に。
beerさんと同じ目線でものを見てくれる人が、きっとあらわれると思いますよ。
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-26 10:20) 

はるまきママ

僕カノ、観たくなりました。
そして、恥ずかしい花弁の写真(笑)、公開される日を気長に待ってみます。
by はるまきママ (2005-04-26 11:58) 

ナナ

・・・もう少し、この記事が埋もれてから来てもいいかな?
by ナナ (2005-04-26 13:51) 

mippimama

You are Strong!!
beer さん十分Strong!!
切なくなるようなお話で.........でもきっと運命の人が現れるはず
大いきな、大きなボールブーケ作っちゃうからね〜ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
by mippimama (2005-04-26 14:53) 

kiyo

実は俺もあるんです。昔の恋愛のトラウマ。
俺はまだ書けないなぁ。書くことで昇華されるのかもしれないけど、まだ書けない。

ただ、最近、新しく始まったものがあって、少し救われてます。
これも書くことはできないけどね。
by kiyo (2005-04-26 16:54) 

満月堂

「恋愛は頑張る物ではないと思う」これ、同感です~。

いつか、不安を乗り越えてでも一緒にいたいと思える人に出会えると
そう思いますよ。
beerさんのブログからは、あふれんばかりの愛情を感じますから^^
by 満月堂 (2005-04-26 19:40) 

あやこ

「恋愛は頑張る物ではないと思う」
ですよね。 
ももずさんと同じく 自分が普通にしてても楽しく一緒にいれる人がいいですよねw
& 家族想いは、とても素敵なことだと私も思いますww
by あやこ (2005-04-26 20:55) 

Encuentros

・・・・思い出してみると、恋愛については、いろいろな過去が・・・
恋愛って、お互い傷つけあうものでもあると思う。
でも、それ以上に喜びがあると、きっと続きますよね。
私は、一緒にいて落ち着くという恋愛をしたことがないわ。
一緒にいると、熱くなってドキドキする恋愛しか・・・
まだ、子どもなのかしら私の精神年齢・・・(汗)
by Encuentros (2005-04-26 23:11) 

albireo

まだ、コメントが殆ど無い時に見に来ました。
でも、コメントしようがなくて・・・。もっと経ってから、来てコメントしようかと、思いました・・・。そしたら、ナナさんも同じように思ったみたいですね・・・。
また、来ますね!
by albireo (2005-04-27 02:06) 

beer

ご免なさい仕事が忙しくてなかなかコメントバック出来ませんでした。
今日、明日には皆さんの記事にもお伺い出来るかと思います。

結構、見て下さった方がいらっしゃいますね。お恥ずかしいです。
沢山のniccce!&素敵なコメントありがとうございます。ソネットブログのお友達の皆様には頭があがりません。

>NecoYanagiさん。ありがとうございます。
仲間ですか。じゃあどちらが先に彼女出来るか競争ですね(笑

>Whiteheartさん。ありがとうございます。
どもども。褒めちぎって頂いて素直に嬉しいです。
僕が愛する女性は必ず幸せにしてみせます。
まあ気楽に行きますよ。
花弁の写真は♡型に切り取りましたが、雨上がりに撮ったので、♡が泣いている様にみえるので、皆さんが見たらセンチになっちゃうかな・・・と思って辞めました(笑

>suzuさん。ありがとうございます。
そうですね。皆さんとても親切なコメントや意見を戴けたので、載せて良かったなと思いました。本人はいたって元気なんですけどね(笑

>eriねえねえ。ありがとうございます。
eriさんにそう言って頂けると嬉しいです。
eriさんのような素敵な女性探してみせます。

>aiaiaiさん。ありがとうございます。
自分を磨いたり、目標を持って上を目指すのは必要な事ですよね。
ただ頑張るでも無理して自分の思った頑張りではない頑張りはしても意味がないですよね。

>ridgeさん。ありがとうございます。
ですよね。その観念があって、お互いを尊重しながら成長して行くもんですよね。相手を尊重できなくなってはいけませんもんね。

チョン・ジヒョンはめちゃカワイイですよね。役柄も毎回、素敵だし。
ちなみにマネージャーが4人もいるらしいですよ。大物ですね。

>ももずさん。ありがとうございます。
ももずさんのまじめなコメント。。。これは永久保存版ですね(笑
真面目に嬉しいです。はい!気長にいきます。

>ブタゴリラさん。ありがとうございます。
その詩。聞きたいな〜〜〜なんて催促してみたり(笑
常に優しく、強い人間でありたいですね。

>まいさん。ありがとうござます。
まいちゃんにそい言う風に言われるの嬉しいです。
声が小さくて聞き取れなかったのでステキ!の部分もう少し皆さんに聞こえるように大きな声で言ってみて(笑

>sorakoさん。ありがとうございます。
そうですね。自分磨かないと(笑
やっぱり、男は優しく、強くいなくてはいけませんもんね。

>ひなぐまさん。ありがとうございます。
僕も急いでいないので、気長に出会えるのを待とうかと思っています。

>はるまきママさん。ありがとうございます。
恥ずかしいですね。公開するのは。。。いずれネタに困ったら公開させて頂きます。

>ナナさん。ありがとうございます。
もう少し埋もれてからで結構ですよ。いつでも僕は歓迎しますので。

>mippimamaさん。ありがとうございます。
強く生きる目標は常にココロに置いて生きています。
時々弱いけど。。。mippimamaさんの大きなボールブーケは僕がキャッチしに行きます。男性だけどいいかな???

>kiyoさん。ありがとうございます。
おお!!気楽に楽しくやりましょう。
新しく始まった物に関しては、頑張って下さいね。どんな事かはわかりませんが、成功をお祈りしています。

>満月堂さん。ありがとうございます。
本当ですか?愛情に満ちた男をこれからも目指します。

>あやこさん。ありがとうございます。
そう言えばあやこさん。夢に出てきた。
なんか顔無しですがそのプロフ写真が話しかけてきました。
うしろから撮影中に「beerさんですか?」と言う夢でした。
ソネットブログ恐ろしいですね(笑
ちょいちょい色んな方のプロフ画像が夢に登場しちゃいます。

>nariさん。ありがとうございます。
まさしくその通りです。コメント読みながら少し鳥肌たちました。
自然が一番です。

>HINANOさん。ありがとうございます。
いや落ち着いていても彼女にたいしてはいつもときめいていましたよ。
きっと好きになるのにかわりありませんよ。

>albireoさん。ありがとうございます。
確かに、僕のキャラじゃないですしね。この記事!!
またゆっくりお越し下さい。楽しみに待っています。
by beer (2005-04-27 13:22) 

beer

梅澤鐵朗さん。渋樹さん。ありがとうございます。
コメントよりもnice!の付く記事って珍しいですよね。
今後も宜しくお願い致します。お二人の写真も楽しんで毎回拝見させて頂いてます。
by beer (2005-04-27 13:25) 

kumako

元気が出ましたよ、ありがとー♪
by kumako (2005-04-27 14:18) 

kumako

↑いや、キャラですよ(゚▽゚*)ニパッ
めっさbeerさんらしいです・・・って、どう言う意味ぢゃい?ってつっこまないでくださいな(' ▽')ゞエヘッ
by kumako (2005-04-27 14:20) 

あやこ

beerさんの夢にでるような、何か強烈なインパクトを与えてしまったのかなぁ。。。(笑) むむ(ーー;;
そう言えば、nyanさんもブログの夢見た☆ と、おっしゃってましたよね^^

あと・・・ こそっと独り言。。。
私 彼女と同じようなことしてしまったことあるかも。。。
理由は2つ。
すっごい照れ屋さんなのと、
自分に自信がないのであまり側にきてくれるな。。。
という感じかな。。。 うにゅ。ε=ε=ε┌(; ̄_ ̄)┘ニゲロー
by あやこ (2005-04-27 15:26) 

まい

ではではご希望に応えて声を大にして言っちゃいます。beerさんステキです!みなさん、ちゃんと聞こえたよねー?
by まい (2005-04-27 15:41) 

beer

皆さんコメントバック及びnice!&コメントありがとうございます。

>kumakoさん。ありがとうございます。
丁度、今kumakoさんとこから帰ってきた所です。
マジですか?kumakoさんから見た俺のイメージってどんなんですか?

>あやこさん。ありがとうございます。
めちゃくちゃ海のイメージです。
海で今度ポスター撮りをやるかもしれないんですよ。
サーフィンメーカーの。そのこと考えながら寝たら。
海で撮影中に声かけられました。という夢です。
しかも影だけ登場です。
あやこさん。そんなもんなんですかね。若い頃は耐えられなかったです。
コラー 待てー なんて事はしません。

>まいさん。ありがとうございます。
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by beer (2005-04-27 20:19) 

あやこ

海でポスター撮り!カッコいいですねっ!!
サーフメーカーいいなぁ。。。。 
←コレは、影なので実物よりスタイルよく写っています(笑)
あ、HPに写真あるからご存知だったかな。。。(^^;;;
by あやこ (2005-04-27 21:27) 

beer

あやこさん。ども。
お!そう?カッコイイ!!力入れて撮ろうっと。
昔の付き合いでね。僕のギャラはないですよ。。。
まあ友達だから。
H.Pページ1回拝見してます。スタイル良かった。早そうだった。
by beer (2005-04-27 22:29) 

ぴょん

昨晩は、ここで考えて止まってしまったのでした・・・
やっぱり、それは、気持ちがあっても辛いです。
ありのまま、好きになりたいし、好かれたいし、がんばるのは、
「たまに」にしたいです。
強くある事より、自分を見失わない事を大切に、恋愛も、人生も、
歩んでいきたいな、と思います。
みなさん、おっしゃっているように、beerさんは、充分魅力的です☆
きっと、素敵な出会いが待っていますよ!

僕カノは見ていないのですが、彼女が出ていた、「イル・マーレ」という
映画が、結構好きです☆
by ぴょん (2005-04-28 10:24) 

beer

ぴょんさん。nice!&コメントありがとうございます。
止めちゃいました。すいません。
>自分を見失わない事を大切に、恋愛も、人生も、
歩んでいきたいな、と思います。
ステキな考えです。
確かに、たまに頑張る事はしたいですね。

「イル・マーレ」ですね。見てみます。
オタク心くすぐるコメントどうもです。DVD買っちゃおうかな。。(笑
by beer (2005-04-28 15:39) 

nal

私もいっぱいありますよ。今でも海の中にしずめたいことも、土下座して謝りたいことも。でももう思い出ですから。今は天使君と素敵な日々をおくっています。
by nal (2005-04-28 17:48) 

beer

nalさん。ありがとうございます。
そうですね。nalさんの家庭は素晴らしい家庭だと思ってます。
お手本にし、目標にしたいです。
R君と奥さんといつまでも幸せにお過ごし下さい。
記事も毎回楽しみにしていますよ。
by beer (2005-04-30 10:06) 

はる

今頃、ですいません・・・。ぐるぐる回ってここに来ました・・・。
なんか昔のいろいろを思い出してしまって、同じ様にしてしまった事やされた事や・・・恋愛の比率で自分が相手を想い過ぎてると結構我慢と言うか、待つと言うか、耐えてるな~って感じになってしまいます(昔ね)でも自分を良く見てもらいたいって思うから頑張っちゃうんですよね~自分に自信とか無いから余計・・・結婚して子供が出来ても自信なんて全然有りません、(ビクビクです)でもこんな私でも認めてくれて何とか一緒に生きてくれる人に出会ったのですからbeerさんなんて~も~ぞくぞく現れると思いますよそう言う人が~だってちゃんといろいろ考えて頑張って生きてるじゃ~ないですか(こんな言い方ごめんなさい)長くなってしまいましたが私も純粋な頃を思い出しこれ↑観てみますね。
by はる (2005-04-30 15:36) 

ナナ

あのさ、今、私、自分の記事の更新をお休みしていのよ・・・
それなのに、なんだか、詩のトラバだとか言うからさ・・・
つい書いちゃったじゃないよ・・・
ごめんね。ここに、こっそりと詩だけを載せる事にします。

何だか、微妙にこの記事とリンクしちゃうのよね・・・気持的に
by ナナ (2005-05-01 01:29) 

ナナ

『迷いの果てに』

ありがとう 大好きって言ってくれて
とっても嬉しかったんだ 


アリガトウ
木漏れ日の揺れる光の中で・・・
重なり合う葉のさざめく中で・・・

アリガトウ
    アリガトウ
        アリガトウ

わたしは、やっと言えたのです

仰げば、そこには青い空。
あんまりにも青い空。
あんまりにも青いから、その先にある宇宙まで
私は確かに見たのです

ねぇ、私、思ったの。
忘れなくてもいいでしょう?
そんな必要ないでしょう?

だって、私、こんなにも、
あなたの事が、好きでした!

とっても とっても 大好きでした!
by ナナ (2005-05-01 01:36) 

ナナ

あの女性には悪いのですが、勝手に失恋してもらいました。

んで、失恋して、元彼を忘れようともがいた末に、忘れる必要なんてないんだと思った瞬間の気持です。

そういうのって、家を出て、外を歩いて、自然の力で癒されることがあるように思います。だから、こんな詩になりました。

ん?別に。他意はないし、私の過去とは関係も無いよ?(笑)
by ナナ (2005-05-01 01:43) 

beer

はるさん。nice!&コメントありがとうございます。
いつでもいいんです。

ステキな方を大切に楽しく過ごして下さいね。
僕はいたって元気で、いたって前向きです。
いつかそんな僕に振り向いてくれる女性が現れる事を信じてますので。

映画面白いですよ!お勧めです。
by beer (2005-05-01 12:48) 

beer

ナナさん。ありがとうございますステキな詩を。

なんか悲しい詩なんですが前向きに少し見えますね。
忘れる必要なんてこれっぽっちもないと思います。
思い出は悪い思い出もいい思い出になります。
優しく見てくれる人はきっといます。
後ろを振り返るのも時には大切ですが、前を向いて1歩ずつ歩く事も大切です。見えない未来に踏み出す勇気を持つとまた新しい世界と新しい風に吹かれる事でしょう。

ナナさんの為だけに詩で勝手にコメントバック!!

しばしお待ちを。。。
by beer (2005-05-01 13:00) 

beer

こんなに

好きでいさせてくれて

ありがとう


他のだれでもないあなただから

かたくかたくにぎりしめて

ずっとずっとはなさないでいるのは

それが大切だから

その時のわたしの気持ちが大切だから

いや今の気持ちが大切だから


いつかあなたに出会ったとき

自慢に思ってくれる私でしょうか
by beer (2005-05-01 14:07) 

beer

ナナさんへ。
ブログを拝見させて頂くかぎりナナさんはステキな女性だと睨んでいます。
ヾ( ̄ *) マチガイナイ!!

笑わなくなった女性は可愛くないです。
以前僕もこの記事以上に辛い経験をしました。
その時は1年半の間まったく笑いませんでした。
でも今は笑えるようになりました。
むかしは辛かったけど今があります。

誰にでものステキな未来がきっとあります。
LIVE STRONG 〜強く生きよう〜
上を向いて笑って歩きましょう。
by beer (2005-05-01 14:38) 

ナナ

ちょっと泣けました。
実家なので、大泣きはできないのです。
理性が邪魔をするのです。

いい詩です。
最大限の感動をありがとう
by ナナ (2005-05-01 23:27) 

beer

ナナさんへ。
アンパンちゃんとの仕事がんばって下さい!!
by beer (2005-05-02 15:21) 

kumako

Nanaさんに、Nice!です(⌒-⌒)b
by kumako (2005-05-02 22:38) 

beer

kumakoさん。ありがとうございます。
そんなkumakoさんにもnice!です。ウッシッシ(笑
by beer (2005-05-04 10:18) 

ナナ

随分、遅くなりましたが、裏ブログの方で記事にさせて頂きました。
beerさんに頂いた返歌もこっそり移させて頂いています。
「困っちゃうな」とかって感じだったら、教えてくださいね。削除しますから。
・・でも、個人的にとっても、好きですから、載せておきたいです
by ナナ (2005-06-15 21:25) 

beer

ナナさん。どうもありがとうございます。
困らないですよ。僕結構なんでもオープンなので。
by beer (2005-06-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。