SSブログ

きのうは操作されたみたい(BlogPet)

きのうは操作されたみたい…
だけど、ぱんきちは反省しないです。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ」が書きました。

サーフィン企画しなかった(BlogPet)

beerは、実技オーディションみたいな携帯したいなぁ。
だけど、サーフィン企画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ」が書きました。

蜷川幸雄演出「真田風雲録」感想文 [++思った事++]

この間、蜷川幸雄演出舞台「真田風雲録」の舞台を見にいきました。
自分の知り合いの役者が出ていたので....

続きを読む


映画「LONG CALAVAN」感想文 [++映画++]

僕の友達の監督作品 映画「LONG CARAVAN」を14日に観に行って来ました。
という事で感想文w

続きを読む


第一回ソネブロポートレートオフ会報告 [++ソネブロオフ会++]

10月12日ポートレートオフ会に参加して下さった参加者の皆様、
モデルの皆様ありがとうございました。
ニザエモンさんRanranさんブタゴリの兄貴とで思いつきでやった会ですが、
皆様のおかげで無事に終わりました。
協力をして下さった皆様ありがとうございました。○┓ペコ

ではソネブロの参加出来なかった皆様にもご報告!
長いよ!重いよ!!でも...

続きを読む


映画「LONG CALAVAN」告知!! [++映画++]

僕の友達の七高剛監督が映画撮りました。
良かったら劇場に観に行って下さい。
あーあとあと。beerと一緒に行ってくれる人募集w

続きを読む


「第一回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会」 [++ソネブロオフ会++]

どもども。お久しぶりです。
久々の記事でいきなりオフ会企画

ソネブロ友達のニザエモンさんRanranさんブタゴリの兄貴とでポートレート撮影オフ会をやろうと言う事になりました。

という事で企画立ち上げて見ました。
ソネブロでポートレートに興味のある方、写真好きの方
是非、ご参加下さい。
詳細は下記の通りです。
昔のソネブロ仲間の皆さん参加待ってます。
名古屋からも来れるでしょう!!w

続きを読む


ミ(BlogPet)

きのうはミタイはリサーチしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ」が書きました。

ダブルおめ!(BlogPet)

beerの「ダブルおめ!」のまねしてかいてみるね

いやいや、暑いねしかし...アイス食いて~~お友達が飾られて~~お友達が変わります。
こんな感じで参加ですけど...

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ」が書きました。

ダブルおめ! [++出来事++]

いやいや、暑いねしかし...
アイス食いて〜〜
お友達が参加しているHOLGAグループ展「HOLGARDEN」を見に行きました。
http://t-cafe.blog.so-net.ne.jp/2008-06-24
感想記事です。

IMG_0180.jpg

こんな感じで入り口には看板があります。
中に入ると時間を忘れてしまうような写真が飾られていました。
なんだか時間を忘れてほのぼのとした時間を少々過ごさせて頂きました。
記念にポストカード買いました。

IMG_0855.jpg
写真に関しては「モノクロひまわり」が個人的には好きです。
ひまわりツーショットの写真。
見ててなんだか凄いなーと感心してしまいました。
好きな事に真っ直ぐになりそしてひとつの結果としてちゃんと残してる。
なんだか勝手に刺激を頂きました。仕事頑張ります!!
そして少し時間を忘れ楽しかったです。
写真って見る人の受け取り方によって見え方が変わりますよね。

また、何かあったら見に行きまーす。
フォトセッション出来るといいですね。
コンデジで参加ですけど...
そうそう。誕生日オメです! 今年も良い年にして下さい!! なんだか久々の記事なのでグダグダな文章で申し訳ないっす。 ソネブロ記事書くのが難しくなってる...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。