SSブログ
++ソネブロオフ会++ ブログトップ
前の10件 | -

第二回ソネブロポートレートオフ会 vol.3 [++ソネブロオフ会++]

幹事のくせして記事UP遅くて申し訳ないです。
参加者の皆様の写真は後日必ず拝見しにいき、コメントさせて頂きます。
僕の記事は「第二回ソネブロポートレートオフ会」の記事はラストです。
最後は一気に12枚の写真掲載だー

写真を見る ←Ranranさんのパクりましたw


「第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会」 [++ソネブロオフ会++]

どもども。お久しぶりです。
さてさて、そろそろ第二回やりましょー
ソネブロポートレートオフ会


ソネブロ友達のニザエモンさんRanranさんブタゴリの兄貴とでポートレート撮影オフ会をやろうと言う事になり第1回を前回開催しました。

という事で企画立ち上げて見ました。
ソネブロでポートレートに興味のある方、写真好きの方
是非、ご参加下さい。
詳細は下記の通りです。
昔のソネブロ仲間の皆さん参加待ってます。
名古屋からも来れるでしょう!!w

モデル決定したよ!
みんなびっくりする位レベル高いですww

続きを読む


『第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会』 [++ソネブロオフ会++]

どもどもー。みんな元気?
「第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会」やりますよー

と告知をしたのですが....

続きを読む


第一回ソネブロポートレートオフ会報告 [++ソネブロオフ会++]

10月12日ポートレートオフ会に参加して下さった参加者の皆様、
モデルの皆様ありがとうございました。
ニザエモンさんRanranさんブタゴリの兄貴とで思いつきでやった会ですが、
皆様のおかげで無事に終わりました。
協力をして下さった皆様ありがとうございました。○┓ペコ

ではソネブロの参加出来なかった皆様にもご報告!
長いよ!重いよ!!でも...

続きを読む


「第一回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会」 [++ソネブロオフ会++]

どもども。お久しぶりです。
久々の記事でいきなりオフ会企画

ソネブロ友達のニザエモンさんRanranさんブタゴリの兄貴とでポートレート撮影オフ会をやろうと言う事になりました。

という事で企画立ち上げて見ました。
ソネブロでポートレートに興味のある方、写真好きの方
是非、ご参加下さい。
詳細は下記の通りです。
昔のソネブロ仲間の皆さん参加待ってます。
名古屋からも来れるでしょう!!w

続きを読む


楽しい時間 [++ソネブロオフ会++]

楽しい時間とはあっと言う間に過ぎるもの。
金曜日にソネブロのお友達と飲みに行ってきました。

続きを読む


ソネブロ名古屋オフ会最終報告 [++ソネブロオフ会++]

12/30日のソネブロオフ会に参加なさる皆様へ。
一応メールでも送りますが、記事でもアップしておきます。

続きを読む


ソネブロ名古屋オフ会 [++ソネブロオフ会++]

皆さん。顔の左半分が腫れているbeerです。
うん。歯も痛いです。きっと美味しいもの食べ過ぎた。。。
通風に気を付けなきゃ。
さてさてソネブロの皆さまは年末年始の計画は決まりましたか?
僕は決まりました。旅行に行きます。
そう。行きたかった名古屋です。
そこで重大なお知らせがあります。

続きを読む


おもしろ〜いね〜〜〜♪ [++ソネブロオフ会++]

昨日は楽しい時間を過ごしました。
久々にはにかんじゃいました。
仕事終わってから渋谷に急行。
kiyo兄さん。ブタゴリラさん。papaさん。
ととてもかわいい女性3名?2名?・・・(←ツッコミ無しでww)
jasperさん。Sちゃん。Rちゃん。と飲んできました。

何故か?「beerクンがんばれ!」なので。。。

続きを読む


楽しかった♪ [++ソネブロオフ会++]

昨日は色々な方と大勢で会って飲みました。
色々とありましたがとても楽しかったです。

昨日時間を共に過ごして下さった方々。
また手伝って下さった方々。
大変ありがとうございました。

また、会えなかった方々大変申し訳ありませんでした。
次に会える事を楽しみにしております。


前の10件 | - ++ソネブロオフ会++ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。