SSブログ
前の10件 | -

今年の夏はテニス! [++その他++]

今年は儲かっていないので、夏休みがとれます...w

という事でテニスの試合に出る事にしました。
「フェローズカップ」
http://www.fellowsnet.com/premiamcup/

実はフェローズというスポーツパークを同級生が経営しています。
そしてテニススクールのコーチを同級生がしています。

という事でエントリーしたのですが、2人ともその日はいないらしい...

何はともあれだらしなくなった身体を鍛える事にしました。
といってもランニングと筋トレ(主に腹筋)ですが...

そそー 最近やられてたから「LIVE STRONG」のリストバンド久々に巻きました。
懐かしい。
なんかやる気と元気を貰えます。

なんか久々だから良くわからない文章になってるけどとにかく色々と頑張ります!

こっそり復活 [++その他++]

久々に書きたいこと書きたくなったのでこっそり再開!
さてさて、色々と書きまっせww

舞台公演のお知らせ [++その他++]

どもども。皆様こんにちは。
本日は宣伝の記事なので、宣伝を好まない方はこれ以上進まないで下さい。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

宣伝記事です [++好き++]

どもども。皆様こんにちは。
本日は宣伝の記事なので、宣伝を好まない方はこれ以上進まないで下さい。

宣伝記事でもOKの方は

宣伝記事を読む


第二回ソネブロポートレートオフ会 vol.3 [++ソネブロオフ会++]

幹事のくせして記事UP遅くて申し訳ないです。
参加者の皆様の写真は後日必ず拝見しにいき、コメントさせて頂きます。
僕の記事は「第二回ソネブロポートレートオフ会」の記事はラストです。
最後は一気に12枚の写真掲載だー

写真を見る ←Ranranさんのパクりましたw


第二回ソネブロポートレートオフ会 vol.2

どんどんいくよー
あーそういえばさー
参加者のカメラマンの皆様のブログ見てたらなんか写真小さく載せて
クリックしたら大きく表示みたいなのやってますよねー
サムネイルだっけ??

やろうと思ったけど... なんか難しくて出来なかったw

写真を見る


「第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会」 [++ソネブロオフ会++]

どもども。お久しぶりです。
さてさて、そろそろ第二回やりましょー
ソネブロポートレートオフ会


ソネブロ友達のニザエモンさんRanranさんブタゴリの兄貴とでポートレート撮影オフ会をやろうと言う事になり第1回を前回開催しました。

という事で企画立ち上げて見ました。
ソネブロでポートレートに興味のある方、写真好きの方
是非、ご参加下さい。
詳細は下記の通りです。
昔のソネブロ仲間の皆さん参加待ってます。
名古屋からも来れるでしょう!!w

モデル決定したよ!
みんなびっくりする位レベル高いですww

続きを読む


『第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会』(BlogPet)

beerの「『第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会』」のまねしてかいてみるね

どもー。
Beer

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ」が書きました。

『第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会』 [++ソネブロオフ会++]

どもどもー。みんな元気?
「第二回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会」やりますよー

と告知をしたのですが....

続きを読む


終了するつもりだった(BlogPet)

きょう、終了するつもりだった。
でも、moonでポートレート撮影へ出演したかった。

*このエントリは、ブログペットの「おつまみ」が書きました。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。