SSブログ

第二回ソネブロポートレートオフ会 vol.3 [++ソネブロオフ会++]

幹事のくせして記事UP遅くて申し訳ないです。
参加者の皆様の写真は後日必ず拝見しにいき、コメントさせて頂きます。
僕の記事は「第二回ソネブロポートレートオフ会」の記事はラストです。
最後は一気に12枚の写真掲載だー

三輪沙弥香ちゃん(モード系)

モード系の撮影を良くしているそうです。
このモデルさんは書類選考で一番に決めた子なので、
かなり撮影したかったので当日は沢山撮影しました。
クールな表情や雰囲気ある表情は流石上手かったですよー

sayaka1.jpg

タバコくわえさせてみたw

sayaka2.jpg

自分でいうのもなんだけど良い露出だね〜

sayaka3.jpg

なんだか煙たく無いw




三輪沙弥香ちゃん(笑顔特集w)

モード系の表情より女性はやはり笑顔でしょう!
モード系と聞いた時から良い笑顔撮りたいと思ったので
色々と意識して撮ってみました。
色んな笑顔があるよー 一挙に公開!!

sayaka4.jpg

気持ちよさそうだ〜

sayaka5.jpg

なにか良い事あったな...

sayaka6.jpg

何をみてんだろう???

sayaka7.jpg

このカットの笑顔が一番好きw
大きい写真で見せたかった

sayaka8.jpg

めっちゃ楽しいね〜〜

sayaka9.jpg

風が気持ち良さそう... キレイなお姉さん風〜

sayaka10.jpg

彼氏目線ww




ひなぐまさんのちのかえるちゃん。
コドモはやはり自由でした。
ひなぐまさんとの親子写真を撮影させて頂いた時の写真が一番良い表情で良い写真だけど
そちらは公開出来ないので一部を紹介。

kaeru1.jpg

飛んだ!飛んだ〜〜〜!!

kaeru&mama.jpg

ママにちゅ〜〜




おまけ...
僕の友達のカメラマン、なおちゃん。

nao.jpg

良い写真撮れたか〜〜〜?




何はともあれ、参加モデルの方、参加カメラマンの方、スペシャルサンクスです。
とても楽しかったです。
ふじかわさん、いつか一緒にフォトセッション出来るといいですね。
今度は参加出来るの楽しみにしていますよ。

次回は夏には行いたいね〜
水着、海、花火、祭り、浴衣....
たのしそうだ〜〜〜




カメラマンさん記事リンク(Ranranさんのとこからコピペ)

れっさ〜さんの記事
http://ameblo.jp/ressa123/entry-10525898657.html
http://ameblo.jp/ressa123/entry-10525902353.html

Ranranさんの記事
http://t-cafe.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

まささんの記事
http://squareman4.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

ニザエモンさんの記事
http://nizaemon.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

ひなぐまさんの記事
http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05
http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06

ニザエモンさんの記事
http://nizaemon.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

かのんさんの記事
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15

なおちゃんの記事
http://naomi-caraman.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

りぃざひめ

おおっと一番。

そして、私が二日酔いで落としたα・・・だ。
機種は分かんないけど。

How are you?
by りぃざひめ (2010-05-22 21:18) 

ひなぐま

師匠!^^

それにしても、
目線の違いっておもしろいですねー。
もっともっともっと、いろんな表情をつかまえてみたくなりました。
また、よろしくお願いします!
by ひなぐま (2010-05-23 23:23) 

beer

>りいざひめさん。nice!&コメントありがとうございます。
α落としたんだ... そりゃあ厳しいね。

Good !

>ひなぐまさん。nice!&コメントありがとうございます。
師匠!...って....w
そんなに上手くないですよ。僕は。
色々な表情を引き出せると凄く広がりますよねー
また、こちらこそ宜しくお願い致します。
by beer (2010-05-30 17:28) 

Ranran

忙しくて、なかなかコメントできず、すいません!
やっぱり、リーダーの写真、キレイだなぁ。
透き通った感じが素敵です。
次は夏かな。浴衣の女の子とかとってみたいかも♪
さすがに、水着はだめでしょうけどwww
次回もよろしくお願いします!
by Ranran (2010-05-31 13:42) 

beer

>Ranranさん。nice!&コメントありがとうございます。
いえいえ。やっぱ撮ってるだけあってRanranさんの写真の方が優しくていいですよ。
腕落ちたなーと痛感してます。
やっぱ写真は撮らなきゃいかんですね。
by beer (2010-06-03 18:40) 

ブタゴリラ

記事アップしなきゃな~ 頑張るから
ほんと頑張るから。。。。。
by ブタゴリラ (2010-06-04 12:40) 

beer

>ブタ兄。nice!&コメントありがとうございます。
仕事頑張って... ブログはいつでもいいさー。
by beer (2010-06-04 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。