SSブログ

お元気ですか〜? [++出来事++]

お久しぶりです。
お元気ですか?皆様。
コメントバックもう少し待って下さい。今度必ず...

最近の近況報告です。
僕の知り合いの素敵なカップルが最近結婚しました。
まずはお二人におめでとうございます。
お幸せに〜 ほんと素敵な家庭を作る事でしょう。

めでたいと言えば身内にもめでたい出来事がありました。
真ん中のお姉ちゃんに二人目の子供が産まれました。
女の子です。いや〜明日初めて会いに行くのです。
とても楽しみです。カメラ持って行きますw
旦那様が写真撮ったみたいですが、
全部赤くなってしまったようで僕に写真沢山撮ってと依頼がw
とても嬉しい依頼です。先程、カメラのメンテも終了しました。
明日はガンガン撮りますよ!

そうそう。あとね。
サーフィン復活する事になりました。
ウェットをこの間オーダーしに湘南の工場まで行って来ました。
僕の作ったメーカーはセブンウェットスーツ。
http://www.nouvellevague.co.jp/
以前ブログで紹介した奈々子のつてです。
いや〜その節はどうもです。ありがとう。
5mm3mmのウェットにしました。あと2週間位で出来上がり予定です。
楽しみです。

後はもしかしたら年始にテニスの試合に出るかもしれません。
いや〜頑張りますよ!!まずはパートナー探し。
そうそう。この間テニスと言えばショッキングなニュースがありましたね。
僕はヒンギス選手はとても好きな選手の1人でした。
テニススタイルもかっこ良いし。ビジュアルも素敵な選手でした。
カムバックしてきた時の東レのヒンギス対シャラポアの試合が記憶に新しいです。
とても良い試合でヒンギス選手を応援してました。
なんだか好きな選手だっただけに物凄いショックを受けました。
最近、スポーツ選手の事件が多いですね。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ブタゴリラ

何ヶ月ぶりかにコメントしてる。。。w
こないだはごめんね~。かなり記憶があいまいだわ。。><
話したことは覚えてるけどね~
ゆっくりすくな面子で飲もう飲もう♪
by ブタゴリラ (2007-11-06 01:11) 

お久しぶりです~。
お姉さん、おめでとうございます!
写真撮りに行くの楽しみですね♪
サーフィンとか、テニスとかスポーツ万能で羨ましいです。
私はスポーツ苦手で。。。
by (2007-11-06 18:32) 

arukakat

自転車の世界では、もう聞き飽きたくらいの・・・ってこれくらいにしておきましょう(自転車の世界は検査が異常に厳しいんですよ・・)。
結婚とか出産とか、ん~いいですねぇ。私はというと・・相変わらずですね。遊びにかまけております。
by arukakat (2007-11-06 23:11) 

ももず

いいですね、周りに幸せがいっぱい♪
(まわりは誰も結婚も出産もしない昨今・・・)(T_T)
テニスの相手?あぁ上手ければなぁ! 残念
テニスにサーフィンですか。
私はテニスと乗馬とスキーです♪
どれもイマイチですが。。。^^;
by ももず (2007-11-08 18:49) 

beer

皆さん。コメント及び nice!ありがとうございます。

>兄貴。ありがとうございます。
あーこれはこれは、僕が到着したなり帰ってしまった兄貴おはよーござーまーす!!w
あの後、結構辛かった...かなり気を使った飲みをしました。仕事より疲れた... 特に女子にの相手役が疲れますた。久々の飲みだったので初対面の人との飲みはなんか駄目でした。なぜかH氏に年配女性2人任される羽目に。。。今度はホント少人数で飲みたいです(切実)

>Ranranさん。ありがとうございます。
可愛かったですよ〜〜 なんかずっと見てて飽きなかったです。
また、赤ちゃんのお姉ちゃん。先に生れた姪っ子がいるのですが、お姉ちゃんの顔になっていてダブルで可愛かったですw
スポーツ万能ではないですよ。下手の横好きですw

>arukakatさん。ありがとうございます。
自転車の世界は物凄くありましたね。確かに。。。
ヒンギスは本当に好きだっただけになんかショックでしたねー。
まー暗い話は無しにしますかー
相変わらず走っているのかな?
そうそう。この間僕のおばあちゃんに話を聞いたのですが、従姉妹の男の子がarukakatさんが乗っているような高い自転車買ったらしいのですが、事故って自転車が廃車になったようです。ローンだけ残し... ケガは無かったようですが。 arukakatさんも事故にはくれぐれも気を付けて下さい。

>ももずさん。ありがとうございます。
上手くなくてもテニスは一緒に出来るよー
今度、機会あったらやりたいよね。ホント!
by beer (2007-11-09 21:45) 

あー・・・夏にあまりカメラ握ってなかったから最近、びみょー
by (2007-11-13 21:40) 

あいかっち

お元気ですか?
あいかっちは相変わらず育児奮闘中・・・

今度私の友達の結婚式に出席しますw
めっちゃ可愛い花嫁さんになる事だと今から楽しみw
by あいかっち (2007-11-15 16:02) 

maya

ワタシも撮って(* ̄m ̄)プッ
by maya (2007-11-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。