SSブログ

こんばんわ [++出来事++]

お久しぶり。arukakatさんがゴール目前らしいですね。
応援宜しくですね。
あー今、兄貴の家でこんな感じで飲んでます。
でも、兄貴じはいません。

こんな感じでね。久々に楽しいです。
久々に飲んだ。あー眠いお休み。
みんな元気?ねえ?みんな飲まない?


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

arukakat

目前らしいですよ、ウフッ。
栃木に飲みに来て下さいな。

って写真にはお姉さんの足がっ!
裏山鹿根~!
by arukakat (2006-09-18 02:27) 

jasper

お姉さんの足がぁぁぁ(笑)
ってかbeerクンお久しぶりすぎ
by jasper (2006-09-18 07:01) 

ブタゴリラ

あああおねーさんの足がぁ〜
ちゃんと戸締まりしていってね〜(笑)
by ブタゴリラ (2006-09-18 09:42) 

河野奈々子

あの〜、誘われてないんですけど・・・。。。
by 河野奈々子 (2006-09-18 16:22) 

loiter_about_on_the_way

お元気そうでなによりです。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-18 16:41) 

kumaina

今度、遊んでくださ~い。
by kumaina (2006-09-18 19:18) 

まちゆ

飲んでますね~(^^)♪
おねいさんのあしがー(マネ)!!
by まちゆ (2006-09-19 03:33) 

maya

ひさしぶりやね~ψ(*`ー´)ψ ウケケ 
by maya (2006-09-19 16:36) 

nal

こりゃ自慢記事ですね。
ガルルル、、、、。
by nal (2006-09-19 17:06) 

ROSA

姉ちゃんのキレイなおみ足が・・・。
よだれが・・・よだれが・・・・

奈々子ちゃんほっといちゃいかんねえ。
by ROSA (2006-09-19 21:13) 

ももず

飲んでますねー♪
また久しくおつまみの記事は飲みネタになっちゃいそう!
大宴会なら呼んでくださーいw(まぎれる事できるしー)
by ももず (2006-09-19 22:47) 

はる

楽しそうですね~ぇ。あららら~どのおねえさんが・・・?
by はる (2006-09-20 13:03) 

私は左のグレーのお姉さんお持ち帰りしたいわ♪
by (2006-09-20 21:13) 

おひさー オイラも呼ばれてないよ・・・
また、飲みましょう(笑)
by (2006-09-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。