SSブログ

久々の休息 [++出来事++]

昨日は久々に午後から休みました。
そして物凄く良いワインと物凄く良い肉をたいらげました。

*コメントバック・訪問は全然出来ません。申し訳ない。○┓ペコ*

さてさてどんなワインを飲んだかといいますと。

89年と書いてありますね。
どんなワインでしょう...

1989 Romanee-St-Vivant(フランス)750ml×1本 14°
めっちゃ高いワインです。一生に一度飲めるかどうかのワインですね。
香りが柔らかくしっかりした味でまろやかで嫌みが一切ないワインです。
リーデルのグラスで香りを楽しみながら飲みました。
何と一緒に飲んだかといいますと。。。

霜降りのステーキ。やっぱ牛は美味しいですね。
こんなに柔らかい肉は普段食べられないですからね。
鉄板焼きをしながら飲みました。

こっちは豚肉ね。この豚肉も油が甘くて美味しかったです。
満腹になるまで食べまくりました。


姪っ子とも遊べて楽しい時間を過ごしました。
7並べとババ抜きを久々にやりました。
鋭気を少し養えた気がします。
今日も頑張って働けそうです。


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 22

maya

うんまぁ~
うらやましい~
ワタシの分は?
by maya (2006-05-28 13:59) 

sweet-cool

おお!飲んでますね~。
肉、すごいなぁ。うまそう~。(笑)
by sweet-cool (2006-05-28 14:08) 

ccq

ワタシは豚派。
by ccq (2006-05-28 14:30) 

ブタゴリラ

あっおいらも今日は肉焼いたよ。
肉も同じような肉で
ただ売っていたのがスーパーで
特売&オツトメ品2割引の霜降り肉(脂身多かったのかな。。。T0T)
ごめん、昆布焼酎飲み切っちゃった。。。
by ブタゴリラ (2006-05-28 15:33) 

be-happyyy

僕はこの前、お祝いで「プレミアム・モルツ」飲みました。
もっぱら発泡酒なので…w
瓶ビールも飲みました。 うまかった。
肉も食べました。 最高。
養いましょう、鋭気。
by be-happyyy (2006-05-28 15:52) 

ぺえ

最近飲んだ高いお酒は、グラス1杯980円くらいかな。。。
これでもか!っていうくらい、お肉食べたいっす!
by ぺえ (2006-05-28 16:53) 

loiter_about_on_the_way

美味しそう♪お腹すいた。。。(>_<) 晩御飯食べなきゃ。
by loiter_about_on_the_way (2006-05-28 20:33) 

ももず

高いワインに霜降り肉~~!!!ゴージャス松野だなっ!
私は昨日表参道ヒルズでチーズでグラスワイン飲んだわっ(600円の)
今日は午後から出かけて時間なかったので夕食は
今半の牛肉弁当だったわっ(千円しない)
似てるわねー(って全然!) 

おつまみ君が「おめでとう!」って♡ うれしー♡
by ももず (2006-05-28 23:41) 

jasper

おちかれさま。忙しいんだね。無理せぬように~
肉&ワインいいですねw鋭気を養えてよかったねw
by jasper (2006-05-28 23:45) 

まちゆ

ワイン・・・肉・・・うっとり(*。*)たべたい・・・
仕事がんばってくださいまし。
by まちゆ (2006-05-29 00:06) 

akamaru

あいもかわず・・・
おいしいものばかり・・・
by akamaru (2006-05-29 17:09) 

・・・そのワイン、、、たぶん、、、ボクは一生飲めないかも・・・(ToT)
by (2006-05-29 23:48) 

steel

うーわーおいしそうー。
めっちゃ高いの桁が計り知れない…ww
by steel (2006-05-30 00:47) 

matsumi

shiawase kannjita desyo!?
by matsumi (2006-05-30 05:49) 

nal

beerさんはええもん食っとるし飲んどる!!!
ジュルが止まりません、、、。

一人暮らしの終了とともに、ワインは一度も飲んでません(号泣)
by nal (2006-05-30 09:08) 

あやこ

うーん。。。 どれもとってもおいしそう。。。
beerさんの写真いいなぁ・・・・
お休み うらやましぃー 私も休みがほしぃー
もしくは、異次元に飛んでいってしまいたいーーー
by あやこ (2006-05-30 12:52) 

河野奈々子

牛に豚に肉食獣だね〜。
チキンはないの〜!?(笑)
by 河野奈々子 (2006-05-30 13:47) 

micron

お久しぶりデス!お元気でした?
休みの日に良い肉、良いワイン・・・羨ましいワ。
今日のmicronの夕食は肉で決まり!
by micron (2006-05-31 15:53) 

hiro

肉いいなぁ~ 
俺は、吉野家の豚丼でワンコイン(笑)
by hiro (2006-06-03 08:32) 

ROSA

お肉苦手・・・・
by ROSA (2006-06-03 09:36) 

あいかっち

あいかっちお肉嫌いだけどね。
霜降りのしゃぶしゃぶと
ヒレステーキは
好物なんだよ(*^^)v
by あいかっち (2006-06-03 12:54) 

muiz★mama

おっー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
muizはお肉OK!ワインもOK!だよ!beerさん。
by muiz★mama (2006-06-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー忙し...best my friends(Blog.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。