SSブログ

mixiで貰ったバトン [++その他++]

僕はmixiも観賞専用でやってます。
知り合いが多くmixiにいるのが原因ですが。。。
そこで昔やった恋愛バトンの様なバトンをトモンボちゃんから頂きました。
(*トモンボちゃんへのリンクはmixiのID持ってないととべません*)
ちなみに僕が過去に答えた恋愛バトンはこちらです。
http://blog.so-net.ne.jp/beer/2005-10-07


質問内容はこんな感じです。

Q1:好きなタイプを外見で答えましょう。
【 髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格 】

Q2:年上がスキ?年下がスキ?

Q3:タイプの芸能人は?

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

Q5:今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなと
   いう人とのエピソードは?

Q6:よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

Q8:どっちのタイプかで答えて下さい。
【 甘える・甘えられる? 】
【 尽くす? ・尽くさない? 】
【 嫉妬する? ・嫉妬しない?】

Q9:最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。


Q1:好きなタイプを外見で答えましょう。
【 髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格 】

あげたらキリがないよww ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ・・・

【 髪型 】

最近は長い髪の娘に引かれがちww
髪が綺麗だったら長くても長くなくてもいいかな。
茶髪はOK!だけど金髪はNG!

【顔】

目がクリッとしてて大きくマツゲが長く小顔で口は少しおおきめ。
鼻は大きすぎず小さ過ぎず。
美人とかわいいを足して2で割らない感じww

【体型】

スリーサイズで書いたほうがいいか?書けるよ。沢山見てるからww
出るところ出ててくびれてると最高!!胸が大き過ぎるのも駄目だけど。
足は長くて細い娘がいいです。

【身長】

身長に関しては幅広いよ。
145cm〜175cmまで位平気です。

【服装】

女性らしさのある清潔感のある服装。

【職業】

しててもしてなくてもいいかな。
好きな事あったら応援出来るといいかな。
自分より収入が多い女性は駄目です。

【性格】

優しくて、明るくて、芯が強く、甘えん坊、


Q2:年上がスキ?年下がスキ?

難しい質問ですね。昔は年上がタイプでした。
今は自分の歳に近ければいいかな。下でも上でも


Q3:タイプの芸能人は?

これ簡単。田中麗奈。


Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

これだけは絶対にして欲しいと言う事はないかな。
結婚したら子供は欲しいけど。。。
これだけはして欲しくないというのもないかな。
駄目だと思ったらその時点で駄目になるからなー


Q5:今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなと
   いう人とのエピソードは?

内緒です♪


Q6:よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

う〜ん。性格が可愛い娘。
でもね。猫かぶってるかかぶってないか見抜けない。。。
あとは一緒にお酒を飲んでくれる娘。
タイミングが合う娘。
価値観や感動出来る物が似ている娘。


Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

う〜ん。わかんないな。
長く一緒に時間を過ごした娘かな。


Q8:どっちのタイプかで答えて下さい。

【 甘える・甘えられる? 】

甘えられる。
でも、時々甘える事もあるんかなー。

【 尽くす? ・尽くさない? 】

尽くす。

【 嫉妬する? ・嫉妬しない?】

嫉妬する。
好きならするでしょ。普通。
今まで付き合った娘は嫉妬させない娘が多かったです。


Q9:最後にバトンを渡したい人5〜10人でお願いします。

ここで止めちゃいます。
ごめんね。トモンボちゃん。○┓ペコ
拾いたい人拾ってチャレンジしてみて下さい。


ゴメンナサイね。なんだか訪問&コメントバック遅れてます。
女子フィギアどうなってるんだろ。。。
がんばれ日本!!


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

あいかっち

あとは一緒にお酒を飲んでくれる娘。
以外はぜんぶあいかっちジャン!笑
え?うぬぼれるな??笑
by あいかっち (2006-02-22 22:05) 

ブタゴリラ

おいらは篠原涼子、小西真奈美、ソニンでお願いします。www
by ブタゴリラ (2006-02-23 00:57) 

ゴリさん

考えていると、楽しくなるね。
by ゴリさん (2006-02-23 01:05) 

あやこ

そう言えば、beerさんの南の島ってぼちぼちなのかなぁ^^ いいなぁーっ
by あやこ (2006-02-23 12:33) 

maya

つっこんでいい?
「mixi」だよ「mixy」ぢゃないと思うけど。。。
by maya (2006-02-23 12:40) 

be-happyyy

田中麗奈♡ おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪w
by be-happyyy (2006-02-23 14:31) 

田中麗奈さん、グッと大人っぽくなって綺麗になりましたね(^^)
by (2006-02-23 15:41) 

sweet-cool

にゃるほど~。。。
私には当てはまらない方が多いなぁ。(笑)
ちなみに、私もつい最近mixi始めました。
気が向いたら探してみてください。w
相方の名前の方がすぐ見つかるかも。
by sweet-cool (2006-02-23 16:38) 

ももず

えー歳近い~? だめぢゃん (-_-;)
ってあ、旦那いたんだったわ。。。
結婚する人はタイプとは関係ないよ、たぶん。。。ね。
by ももず (2006-02-23 17:31) 

loiter_about_on_the_way

>あげたらキリがないよww 
同感ですww
田中麗奈ちゃん、魅力的です♪
by loiter_about_on_the_way (2006-02-23 18:54) 

う~む・・・beerさんの歴代彼女って、もんのすごい可愛い子ばっかりな
イメージなのよね。
by (2006-02-23 19:09) 

トモンボ

わー早速の反応ありがとうございます!
mixiからやってきました、トモンボです。
美人とかわいいを足して2で割らないタイプ=田中麗奈かぁ。何かわかる気がする!
beerくんの中身のぞきましたよ!
by トモンボ (2006-02-23 19:16) 

うぃす

恋愛バトン・・・そぉいえば前にやりましたねぇ。。。
by うぃす (2006-02-24 02:42) 

beer

皆さん。沢山のnice!&コメントありがとうございます。

>あいかっちさん。ありがとうございます。
酒飲めないの!Σ( ̄ロ ̄lll)
なになに。あいかっちさんは田中麗奈似と。_φ(□□ヘ)フムフム

>ブタゴリラ兄貴。ありがとうございます。
小西真奈美は僕も好きですね。
耳がかわいい。

>ゴリさん。ありがとうございます。
考えて妄想w

>あやこさん。ありがとうございます。
ハワイね。3月の末からです。
そう言えばあと1ヶ月後だ。
楽しみになってきました。

>mayaちゃん。ありがとうございます。
突っ込みどもっす。そうそうmixi。

>BE-HAPPYさん。ありがとうございます。
o(〃`Θ´〃)♂ 田中麗奈さいこー
エッセイも読んじゃいましたw

>たろうさん。ありがとうございます。
そうそう。魅力ありますよね。
結構長い期間好きです。

>Ranranさん。ありがとうございます。
Ranranさんも魅力的な女性じゃないですか!!
お!探してみます。

>ももずさん。ありがとうございます。
オイ!ヾ( ̄ *)
タイプはあってないようなもんですしねw

>にぃしぃさん。ありがとうございます。
にぃしぃさんなら見てると思いますが、
「きょうのできごと」の田中麗奈が可愛かった。
・:*:・(*´エ`*)・:*:・モエ〜

>Peridotさん。ありがとうございます。
結構、普通の娘が多いですよ。多分。。。
僕にとっては可愛かったですよ。もちろん。
対して付き合った人数いませんしw

>トモンボちゃん。ありがとうございます。
アンチ田中麗奈派だったっけ?
なんか出たよね広島で。

>うぃすさん。ありがとうございます。
やったよね。
by beer (2006-02-24 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。