SSブログ

あけおめ&ことよろ [++出来事++]

皆さん。戻って参りました。beerです。
僕の記事を心待ちにしてた方数名ぐらいはいるかな?(笑)
年末年始は怒濤の飲みと食べ歩きの旅をしてきました。
皆さまはどんな年末年始を過ごされましたか?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

明日から仕事です。と言う事で、年末年始の出来事を書きます。
ちなみに超長いよ。

それでも


12/29

奈々子の出演する水着ショーを撮りに渋谷のクラブに行ってまいりました。
可愛い子が沢山水着着て歩いてた。
この日の夜中に名古屋へ向かう予定だったので酒が飲めなかったです。
酒無しでのクラブは辛いですねー
1時間おしで始まったショーを撮ってきました。
ショーの写真は出していいのか分からないので一応カット。見たかった?(笑)
奈々子がもしかしたら記事に書くかもですね。

ショーを撮影後、友達を拾い名古屋へ出発。
旅の始まりです。


12/30

長い道のりを走る事4時間半。名古屋に到着。
眠気もピークだったために酒を飲んで寝る事に。
時間が朝の6:00だったために店が見つからずデニーズで6杯程ジョッキを飲み、
近くのカラオケBOXにて就寝。

5時間程、寝てから「ひつまぶし」を食べに行きました。
「あつた蓬莱軒」に行き1時間待ちの長蛇の列へ並びました。

美味しかった。。。
皮がかりかりで香ばしく、身はふっくらとしてました。
3種類の食べ方を満喫して予約していたホテルにチェックイン。
シャワーを浴びていよいよ「ソネットブログオフ会」へ出発。

今回参加して下さった参加者の皆さまは。
ぺえさん。たろうさん。nalさん。渋樹さん。hiroさん。&beerの友達。
楽しかった。上手く書けないので会ったみんなの感想を書いておきます。

ぺえさん。
男前だった。しゃべり方も優しく、しっかりしたイメージでした。
年代も一緒なのでしゃべりやすかったです。
また飲みましょうね。俺カメラマンなのにカメラ担当してくださってありがとです(笑)

たろうさん。
思った通り飲み好きですね。気があいますね。きっと。
飲みまくってた。ワインに突入してもビールばっか飲んでた。
東京来たら連絡下さいね。飲みましょう(笑)

nalさん。
皆さん。ご存知の通り、見た目8○3でした(笑)
と言うのは冗談。ブログの文章の印象のまんまの方でした。
優しい人柄のでた大人の男性です。
前もってR君の写真を希望してたら、なんと持ってきて下さいました。
皆さん。nalさん。は親バカではではないのです。
本当にR君はめちゃくちゃかわいいのです。天使かと思っちゃうぐらい可愛かった。
nalさん。ゴチでした。今度は酒飲みましょうね。

渋樹さん。
優しい感じの兄貴。写真は初めてまた1年ぐらいと聞いてびっくり。
センスですね。あ!ちなみにがばがば飲んでたたろうさんと同じにがばがば飲んでた(笑)
凄く、写真に人柄がでてます。お土産まで持ってきて下さいました。
今度、フォトセッションしましょうね。

hiroさん。
hiroさん。は僕は会った事があるので。。。
前回会った時は僕の印象はしでかした印象しかなかったみたいなので今回変えて来ました(笑)

知ってる人はウケるネタ。
相変わらず優しくて、色々と手伝ってくれました。
hiroさん。また飲もうね。

とまあ。めちゃくちゃ楽しかったです。
集合写真はぺえさんが、記事にしてくれています。
http://blog.so-net.ne.jp/jpk/2006-01-02
後、名古屋の野郎の皆さまへ。今度東京で「あそこ」行こうね(笑)

この後、ホテルに帰って就寝。


12/31〜1/1

11:00にチェックアウト後、名古屋から広島へ。
高速に乗る手前で「きしめん」「みそ煮込みうどん」を朝食で僕と僕の友達とで食す。
きしめんは麺が太かった。ボリューム満点のイメージのみ(笑)
みそ煮込みうどんは、案外さっぱりしていて美味しかった。
最後まで飲めちゃう美味しさ。
パワーをつけて一路広島へ。

広島に着きビジネスホテルを探す。
最初の3件は休み。確かにビジネスマンお休みだもんね。
車泊を覚悟して、4件目へ。あった。しかも部屋も空いてる。助かりました。

ホテルで少し休んで夜に広島の美女の友達と合流。
広島の美女4人とで車を出してくれて安芸の宮島へ。

広島駅につくなり新年が明け。「あけおめ」
安芸の宮島で食べる歩き&飲み歩き。
ここで撮った写真を少し紹介。

美女4人に囲まれるbeer。
左からTちゃん。Aちゃん。beer。Kちゃん。Mちゃん。
AちゃんとMちゃんは東京で知りあった友達。
運転までしてもらって色々とありがとうね。
東京に来たときはおもてなしします。

そんなに混んでる事もなくお参りして来ました。
そしておみくじを。。。大吉でした。
つーかほぼみんな大吉。
そういえばこの鳥居が宮島だと思ってたら違うのね。
この鳥居に向かってずっと「宮島」って連呼しちゃったよ。

手持ちで撮った割には綺麗でしょ?
三脚持っていかないといけませんね。
水平が撮りずらいのなんのって。ピンも合わせにくいしね。
置いたりして色々工夫してなんとか撮りました。
しゃもじが有名らしくしゃもじを貰って帰ってきました。

この後、ホテルまで送ってもっらって就寝。


1/1

13:00位に目が覚めて昼飯を食べに尾道へ。
尾道ラーメンを食べに行きました。
30分位ならんで食べました。なんと1杯450円。
値段見た瞬間、実はちょっとバカにしてました。
新宿や池袋で食べるラーメンって800円位しますもんね。
この値段で本当に美味しいの?って。。。

結果はめちゃくちゃ美味しかったです。
お土産も購入しちゃいました(笑)

その後、ホテルに帰って夜まで休み、TちゃんとAちゃんと飲みに行きました。
広島美人娘4人衆。本当にありがとね。楽しかった。
東京来たときは声かけてね。もてなすよ。
みんなでハイジ歌いながら「萌え」行こうね(笑)


1/2〜1/3

11:00にホテルをチェックアウト。
東京まで一気に帰る事に。。。
途中、混んでそうなので一度京都でご飯を食べる事に。

京都で食べるご飯。何を思い付きます?
京会席とかですよね。僕の友達いわく焼き肉も実は美味しいそうです。
と言う事で、「焼き肉」を食べに行ってきました。
これまた美味しかった。
二人で22.000円分の肉をたいらげました。
広島の後の京都だったので、妙に京都弁も良かったです。
広島弁は「じゃけん」とか「そうやろう」とか言いますよね。
広島弁を堪能した後の京都弁は妙に優しい丁寧なしゃべり方に聞こえました。

あ!そうそう。関係ありませんが、今回の旅で入る店入る店可愛い店員さんが多かった。

美味しいものを食べ、京都で寺も見ないでまたまた高速へ。
途中、疲れが限度になりサービスエリアで5時間ほど仮眠。
東京に着いたのは1/3のam11:00。
風呂に入って爆睡しました。


*まとめ*

今回決まっていたのは名古屋でオフ会をすることぐらいでした。
宛ての無い旅でしたが、すんごく面白かったです。
年始めから今年は良い年になりそうな予感です。
皆さんも素敵な1年になるといいですね。

nalさん。に負けないぐらい長い記事だったでしょ?最長記事です。
それでは。最後まで読んでくれた方。ありがとです。


nice!(24)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 33

CoolBeauty

1。
by CoolBeauty (2006-01-06 15:04) 

あやこ

今年もよろしくおねがいいたします♪
年末年始 旅されていたのですねー! アテのないたびって憧れですw
ひつまぶし いいなぁーーー
厳島神社にいかれたのですか?? 広島も訪れたことがないので、行ってみたい所です^^
by あやこ (2006-01-06 15:28) 

トモンボ(T)

素敵!写真素敵ね!!
「宮島」をあんなきれいに撮っていたんだね~!さすがです。
31.1日は大変おもしろかったです。またアテのない旅行に広島チョイスでお願いします。
♪口笛は~なぜ~遠くまできこえ・る・の~
by トモンボ(T) (2006-01-06 16:01) 

hidesan

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しいオフ会&宛てのない旅お疲れ様でした。
by hidesan (2006-01-06 16:33) 

sweet-cool

宛ての無い旅なんて、かぁ~っこいい~!
私も、そんな旅をしてみたいです。
by sweet-cool (2006-01-06 18:11) 

beerさん、モテモテでんなぁぁww
by (2006-01-06 19:51) 

loiter_about_on_the_way

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

盛り沢山の年末年始だったんですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-06 21:03) 

maya

楽しそうでよかったね。。。
モテモテでよかったジャン(* ̄m ̄)プッ
by maya (2006-01-06 21:25) 

ブタゴリ@会社のデモPC

いいないいないいな。
どれがいいな~、かは内緒。。。ww
あっ!
あけおめでし。今年もよろしく \(^0^)/
by ブタゴリ@会社のデモPC (2006-01-06 21:26) 

arukakat

いいなーRクンの写真に広島美人娘たち・・・。
いいなー
いいなー
方言フェチにはたまらん空間だろう・・・。
by arukakat (2006-01-06 21:45) 

年末年始、長距離の旅お疲れさまでした!!
beerさんホントありがとう! すんごくたのしかったです~\(^O^)/
楽しい思い出で1年を締めくくることができました♪
今年こそ久しぶりに東京に遊びに行きたいです!! そのときは是非「あそこ」につれてってください(^^;
by (2006-01-06 21:55) 

斉藤ようこ_nina

あけましておめでとうございます〜♪
旅、楽しかったですか?
いいなあ、生Rクン写真…(って、そこかい!笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-06 22:12) 

kiyo

あけおめです。PCのメール直ったかな?そっちにメールが何通かいってます。

・・・や、席空いてても無理な旅だったじゃん!
でも名古屋行きたかったなぁ。。。
by kiyo (2006-01-06 23:04) 

shareki

さっき帰りました、飲んでました^^
楽しい時間をありがとうです、また機会を作って、広島とコラボしましょう(笑)
by shareki (2006-01-07 00:16) 

ケンケン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しい旅のお正月だったようですね。
by ケンケン (2006-01-07 01:41) 

はる

あけましておめでとうございます~(おそっ!)
なんだか素敵な時間をすごしたんですね~
あての無い旅。。。憧れる~beerさんこの中に~お気に入りの娘は?
by はる (2006-01-07 10:34) 

あけましておめでとうございます~!
楽しかったようでなによりです.
ひつまぶし食べたい.
by (2006-01-07 12:40) 

ccq

可愛い子が沢山水着着て歩いてた
可愛い子が沢山水着着て歩いてた
可愛い子が沢山水着着て歩いてた
可愛い子が沢山水着着て歩いてた
可愛い子が沢山水着着て歩いてた
可愛い子が沢山水着着て歩いてた

呼んで。
by ccq (2006-01-07 18:51) 

kiyo

↑俺も。
by kiyo (2006-01-07 20:10) 

kumaina

年末から年始にかけて、いい旅をされたんですね。
今年は、いいことあるかもよ~!!
という訳で、今年も宜しくお願いしますね!
by kumaina (2006-01-07 21:07) 

おお!ウハウハな旅だったんですかぁ♪いいなぁ。
私も男の人4人くらい連れてどこか旅行に行きたいなぁ♪(いかん、妄想が。爆)
by (2006-01-07 22:48) 

ももず

(あ、ふじかわさんのアイコンが!)
名古屋他の旅色々盛り沢山でいいですねー♪
nalさん達にお会いしたのがうらやましいわw
(水着ギャルはいいけど・・・) (^_^;)
beerさんモテモテね♪ あー重い(ソネブロがw)
by ももず (2006-01-08 01:42) 

なんて充実した年末年始!(笑)
今年beerさん、ツイてるんじゃない♪
by (2006-01-08 14:38) 

akamaru

あかまるもそろそろ復活します。
by akamaru (2006-01-08 15:09) 

beer

皆さん。沢山のnice!&コメントありがとうございます。

>ROSAねえさん。ありがとうございます。
1おめっとさん。

>あやこさん。ありがとうございます。
ひつまぶし美味しかったよ。
厳島神社めちゃくちゃ面白かったよ。

>トモンボ(T)ちゃん。ありがとうございます。
広島ではお世話になりました。
コメントがテンション高いよ(笑)

>hideさん。ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
面白かったですよ。旅。

>Ranranさん。ありがとうございます。
かっくいいですか?
結構、運転ばっかりで地味ですよ(笑)

>ふじかわさん。ありがとうございます。
いやいや。モテてる風に撮って貰っただけですww

>にっしぃさん。ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
盛りだくさんで楽しかったです。

>mayaちゃん。ありがとうございます。
めっちゃ楽しかったよ。
モテてる風に撮ってくれただけヽ( ´ー)ノ フッ

>ブタゴリ@会社のデモPCさん。ありがとうございます。
どれがいいかはすぐわかります(笑)
あけおめでし←これいいですね。来年パクります。
今年も宜しくお願い致します。

>arukakatさん。ありがとうございます。
たまらない空間でしたよ。
方言っていいね。

>たろうさん。ありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
うん。絶対行きましょうね。

>ひなぐまさん。ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
うん。R君の写真はとびっきり嬉しかったです。
めちゃくちゃ可愛いですよー
将来はかえるちゃんの婿様だったりして。
そしたら美男美女カップルだ。

>kiyoさん。ありがとうございます。
PCメルチェックできました。
席確保出来たら行けましたよ。
その後広島でしたけど(笑)

>渋樹さん。ありがとうございます。
絶対に言うと思いました(笑)
名古屋から広島も結構ありますよ。
機会合ったらやりましょうね。

>ケンケンさん。ありがとうごいざいます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
はい。楽しかったです。

>はるさん。ありがとうございます。
とっても素敵な時間でした。
お気に入りの娘?内緒ですww

>ごんたろうさん。ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
ひつまぶしめちゃくちゃ美味しかったですよ。
次は大盛り食べます。

>ccqさん。ありがとうございます。
あー入場料が安くなるチケット1枚だけあったんですよね。
誘えばよかった。。。

>kiyoさん。ありがとうございます。
やっぱり。。。チケット1枚あったのに。

>ニザエモンさん。ありがとうございます。
今年は良い年にしたいですね。

>eriさん。ありがとうございます。
eriさん行けるでしょ?ウハウハツアーww

>ももず さん。ありがとうございます。
nalさん。凄いいい人でしたよ。
モテてる風ね。写真がね。

>Peridotさん。ありがとうございます。
良い事あるように自分でも努力します。

>あかまるさん。ありがとうございます。
お!復活ですか?美味しいもの食べに行きます。
by beer (2006-01-08 15:57) 

CoolBeauty

楽しいお正月が過ごせてよかったね。
コメントなかなかかけなくてごめんね~。

かわいい姉ちゃんに囲まれて囲まれて。にくいのお。
by CoolBeauty (2006-01-09 12:54) 

ぺえ

いろんな意味で充実した年末年始ですね~!
可愛い子が沢山水着着て歩いてたり、
広島の美女4人とで車を出してくれてたり、
TちゃんとAちゃんと飲みに行ったり、
入る店入る店可愛い店員さんが多かったり。(そればっかり?)
いやいや、オフ会もきっと思い出に刻んでくれていると信じてますよ(笑)
長旅おつかれさまでした!
by ぺえ (2006-01-10 04:07) 

nal

おめでとうございます。
めっちゃ充実してますねぇ。

ワタシは、、、コドモにずっと遊ばれてましたヨ。
そういう生活、、、戻ってみたい(微笑)
今年もどうぞよろしくです♪
by nal (2006-01-10 09:53) 

beer

皆さん。沢山のnice!&コメントありがとうございます。

>ROSA姉さん。ありがとうございます。
にくいっしょ?へへへ。

>ぺえさん。ありがとうございます。
名古屋は男子だけでしたからね。
男子だけでもめちゃくちゃ楽しかったですよね。
今度は女子も誘いましょうね。

>nalさん。ありがとうございます。
是非、宜しくお願いします。
落ち着いたらお酒飲みましょうね。
また遠征します。
by beer (2006-01-12 17:41) 

はるまきママ

やっとこれた…
名古屋オフ会、楽しそうですねぇ~。
尾道ラーメン、美味しかったでしょう?^^
私もお土産にラーメン買って帰りましたよ。
by はるまきママ (2006-01-18 11:51) 

beer

>はるまきママさん。ありがとうございます。
みんなキャラ良かったですよ。
名古屋オフまたやりたいですもん。
尾道ラーメン安いのにめちゃくちゃ美味しかったです。
お土産で10食分位買っちゃいましたww
大人買いです。
by beer (2006-01-18 15:37) 

ナナ

あけまして、おめでとさん♪
・・なんだか、すっかり浦島太郎です。
にしても、若さ爆裂ですね。
いいわ。とても☆
もう少し時間があったら、日本縦断に挑戦して欲しいです。
そしたら、私だって!
オババカじゃないところを証明しちゃうわよ!
・・・そうそう。
ユイリに3人目ができました。ってもう言ったっけ?
今度は女の子です。
多分、アヤメちゃんになる予定。
『桃』『桜』『柚子』『アヤメ』・・って植物名大集合です。
ちゃんと本名の一部なんだぞ!すごいでしょ?(笑)
あ~ぁ、本当に、今から楽しみだ。
by ナナ (2006-01-21 23:28) 

beer

>ナナさん。ありがとうございます。
え!?まじっすか??頑張りますねー
いいないいな。羨ましい。
かわいいですよねー。ほんと。今度チェックしに行かなきゃ!!
by beer (2006-01-22 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。